コールセンター

企業とお客様を結ぶ コールセンター

24時間365日つながる、快適な対応。

コールがつながる 満足度の高いコールセンター

月間50,000コール以上の対応力。

電話を通じての各種受付業務ほか、カスタマーサポート等の業務をゼテックス・コールセンターが、上質な対応によって代行いたします。詳細なご要望を徹底することで、クライアント様とユーザー様の架け橋を担います。

24時間365日対応はもちろん、長期・短期から小規模・大規模問わず様々な業務に対応致します。

機器メンテナンスのコール対応に強い

全国シェアNo.1のコインパーキング管理を支えるコールセンターでは、遠隔操作によるパーキング機器の遠隔操作ほか、現地の監視カメラをチェックしながらのお客様対応スキルも高く、パーキング運営会社様と駐車場ご利用者様ともに満足度の高いコールセンターです。

コインランドリー管理のコール対応でも、各種メーカーのランドリー機器を理解した対応から、ランドリーオーナー様に選ばれております。

コインパーキング、コインランドリーのほかにも、無人ロッカー、プリントマシーンなど、無人運営の機器に対してのコールセンターは、ゼテックスの得意とするところです。出動するサービスマンを手配するオペレーターは地域のルートを熟知したドライバー経験者が、天候や渋滞に対応した的確な配車を行っています。

安心の稼働実績

ゼテックス・コールセンターでは、お客様の声をダイレクトに聞き迅速・丁寧に対応いたします。単に顧客対応だけではなく、顧客ニーズ・アンケートなどダイレクトマーケティングにも活用することが可能です。

ゼテックス・グループの警備業務、バイク便受注配車、コインパーキングやコインランドリーの緊急コール対応、緊急出動の応対など、重要な役割を担う分野にてノウハウを構築し安定稼働中。

ご利用企業様のそれぞれの目的に応じて、最適な業務フロー・お見積りを提案させて頂きます。

詳しくは、コールセンターのホームページをご覧ください。

お客様と企業を結ぶ ゼテックス コールセンター

ご来社の方へ

東京本社へお車で訪問されるお客様は、駐車場がございますので、来社前にご利用をお伝えください。
プライバシーマーク
PAGETOP
Copyright © 株式会社 ゼテックス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.